chocop_ai’s blog

プロジェクトX

この失敗を肝に銘じよう。

今回はもう挽回の余地が無いみたい。

彼の性格もどうかと思うけど、この結果を導いたのは結局私にも原因がある。

今回の失敗を肝に銘じよう。

 

【男は追いたい生き物である】

これはよく言われてる事で、ハイハイって感じだけど本質なんだよね。

私は違うけどどんだけ美人でも、メンヘラチックに自分の事好きになってくる女は価値が下がる。

手に入れたようでどこか入っていないような距離感が絶対に付き合ってても必要なんだ。

全身全霊彼のことで頭いっぱい愛すそぶりがバレたら駄目。重い

 

決め事

☝️向こうから好きと言われる迄好きと言わない

☝️不安や心配な気持ちが出ても決して相手にその様子を見せてはいけない、ぶつけない

→好きがバレバレ、積み重なると重い

☝️疑って詮索しない→ストーカー気質でキモい

☝️生活の中心を彼氏にしない。自分の趣味の時間、自分の時間を大切にする

☝️一緒に居過ぎない

 

駆け引きする恋愛なんてしたく無いと思ってたけど、やっぱり多少の計算や駆け引きは絶対必要。感情を垂れ流しにしていたらやっぱりうまくいかない。相手に負担になることがあって、他で息抜きしたくなってしまう。

同時並行で、美を磨く。自分に合ったスタイルの確立。

 

とにかく、クールじゃなくてもクールに振る舞う努力は必要。

 

次に活かそう。